-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
太郎君 正式決定です♪♪
2010 / 08 / 07 ( Sat )
3週間のトライアル期間を経て、
里親候補様に太郎君を正式に迎えていただく事が決まりました。

太郎君は、アウトドアも楽しむパパさんと
優しいママさんのお宅の仔になり、
これから楽しい第二の犬生を謳歌してくれる事と思います。

カヌーに乗っている太郎君の姿も
そのうちに見られるかもしれません^-^

ご協力・ご支援いただいた皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

太郎君のパパさん&ママさん、太郎君のことをよろしくお願いいたしますm(__)m
太郎君、良い子にしてたくさん可愛がってもらうんだよ~^0^

                      ECSRN スタッフ
23 : 38 : 11 | 未分類 | コメント(1) | page top
<<預かって頂いて | ホーム | ご褒美!>>
コメント
--おめでとう!--

v-308太郎chanよかったね~v-308

これでもう安心!
これからは優しいpapa & mamaにたっぷり可愛がってもらいなさい。
v-227v-224v-232しっかりシェイプアップしたら
井の頭公園にも遊びに来てくださいねv-315
by: マリア * 2010/08/09 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
